犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

花と景色 2017年08月11日

編集してるうちにだんだん飽きてきました。

見ていただいてる方もきっとそうだろうな(>_<)

一気に進めますね。

花と景色です。

IMG_0591.jpg


ハナアブを何とか写そうと粘りました。 ハエが邪魔です(笑)

IMG_0597_20170807221350df0.jpg


微笑ましいご家族でした。  じいちゃんとお孫さん。

IMG_0601_2017080722151248f.jpg


この道に魅かれ、自転車が通るのを待ちました。  右下に来たーーーっ!

IMG_0612_20170807221706c4a.jpg


この方は下りかな。  気持ちいいだろうな。  しかしこの体力にはいつ見ても感動ものです。

IMG_0628_201708072219302ba.jpg



IMG_0626.jpg


後は花を写しながら戻ります。  オンタデ。

IMG_0648_201708072222502a6.jpg



IMG_0650.jpg



IMG_0651_20170807222513b39.jpg


ヨツバシオガマ。

IMG_0714_20170807222650114.jpg


イワツメクサを前ボケで。

IMG_0702_20170807222742c2d.jpg


ナナカマド。

IMG_0709.jpg


お花畑まで降りる気力が無くて遠くから。

IMG_0716.jpg


8月の乗鞍は雪は残ってるし私の写真以外でもたくさんのお花も見れました。  名前が分からないのはご勘弁を・・・。

この日は霧が濃くて最後まで青空は見れませんでしたが、下界の35度の気温からは想像できないくらい涼しかったです。

まさに天空の楽園でした。  夏の乗鞍を見ていただいてほんとにありがとうございました<(_ _)>

最近は夕方になるとヒグラシが鳴いています。

なんだか物悲しい気持ちになりますよ。