犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

見直してみて笑う 2013年01月25日 風景

今日はタイトルについてです。

いつも言っていますがタイトルというものに悩みます。

悩みかけると時間ばかりが過ぎていきます(笑)

一枚で勝負出来るわけもなく、写真を行った順番に載せるから、いざタイトルとなるとほんとに困るんです。

で、昨日のタイトルをみたら「小屋」です。「小屋」ですよ・・・。

友人にも「小屋って。小屋の写真少ないし」と言われましたよ\(~o~)/

管理画面のタイトル「小屋」の文字をみてまた笑いました。

こうなれば裏山1、2、3で行こうかな(笑)

そんな「小屋」の後の裏山です。

IMG_4386_01.jpg


草にもつららがありました。

IMG_4390_20130125182423.jpg


枯れたジネンジョ

IMG_4407.jpg



IMG_4413.jpg


笹です。

IMG_4428.jpg


綺麗だなと思いました。

IMG_4415.jpg


そろそろ帰ろうか。

IMG_4421.jpg


雪が降ってきたよ。

IMG_4424.jpg


これからもタイトルが「?」ってことが多いと思います。

そんなときは突っ込んでいただくか、よいタイトルを教えてくださいね(笑)

大喜びで使わせていただきま~す(^^)