犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

終わったと見せかけて 2013年02月07日 風景

川の霧氷に興奮してたくさんの写真を見ていただきましたが、この後また移動して写しました(笑)

消える前に別の場所、なるべく陰を探して山の麓へ。

電線も見えにくいですが霧氷が付いています。

IMG_4808.jpg


山の木も白いです。

IMG_4810.jpg


IMG_4811.jpg


日が差して。

IMG_4814.jpg



IMG_4820.jpg



IMG_4822.jpg


青空は雲一つなく綺麗でした。

IMG_4826.jpg


今度こそ霧氷シリーズを終わります(^^)

見られない地域の方に喜んでいただけたから嬉しかったです。ありがとうございました。

また綺麗な冬を写したいと思いますよ。

なかなか見つけられませんが・・・(笑)