犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

橋から眺める 2013年02月16日 風景

ガソリンを入れようと車で通った橋からの風景です。

朝、雪が積もっていて車を停めるところがなかったのですが、

堤防沿いの道の空いたところにちょうど警察の車が止まっていて、移動したのでそこに停めました(笑)


IMG_4992.jpg


水面の雪を乗せた石が面白かったです。

IMG_5002.jpg



IMG_5003.jpg


川原の小さい木も綺麗でした。

IMG_5006.jpg



IMG_4985.jpg


ガードレールの上には鳥がいました。

IMG_5011.jpg


車を停めた近くの建物にはつららが下がっていましたよ。

IMG_5007.jpg


雪が降ったばかりの風景は綺麗でした。

いっぺんにたくさん降らずに少しづつ降ってくれたら嬉しいんですがね~(^^)

この後ガソリンを入れに行きましたがまた高くなっていました(泣)