犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

千里浜なぎさドライブウェイ 2013年02月21日

目の前には一面の海が見えてきました。

走って走っても窓からは海が見えました。

早く停まれと思っていたら休憩場所の千里浜レストハウスという所に到着です。

ガイドさんは「20分の休憩です。中で名物のいかだんごのサービスがありますから。」と。

20分?!え~~~っ!です。あわててバスを降りて名物のいかだんごをいただきました(笑)

慌てて食べてる時に写真を撮ることを思い出しました。一つ食べました。めちゃくちゃ美味しかったです♪

DSCN8429.jpg


飲みこむように食べると急いで外に飛び出しました。

海~~~!です(笑)  砂浜には雪もありました。

DSCN8432.jpg


あとは撮りまくりです。

DSCN8431.jpg



DSCN8434.jpg



DSCN8444.jpg


気付いたら足元まで波が来ていました。

DSCN8454.jpg


あまり多過ぎるのも・・・と思い、次回も海で(笑)

すみません、同じような写真ですがよろしくお願いします(^^)