犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

黄砂に吹かれて 2013年03月19日 風景

徐々に春に近づいてきました。

でもそのせいで嬉しくないこともあります。

通勤の行き帰りに写した風景から見てくださいね。

ある日の朝は気持ちのいい青空で、すずめも嬉しそうに鳴いていて。

DSCN8649.jpg


またある日の夕方は雲も気持ちよく流れて。

DSCN8652.jpg


また別のある日の夕方は綺麗な夕日が見れて。

DSCN8662.jpg


そして雪が少なくなってきたら今度は黄砂が降ってきます。

黄砂に吹かれた私の車ですよ(笑)これは側面です。

DSCN8671.jpg


そしてボンネットの上です。

DSCN8670.jpg


いくら洗っても少し外に停めるとこんな感じです。

昨日の雨にも混じってました。

花粉だけでも辛いのに、黄砂に吹かれて~は勘弁してほしいです(^^)