犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

白鳥を写しに富山へ 2013年03月20日

たくさんの方の白鳥のお写真を拝見させていただきながら、いつか写したいと思っていました。

実際に見たことはなかったのですが、なんせ寒い時期。

2月に行く予定もダメになり、ようやく先日行ってきました。

もう北に帰ってしまったかなと思いながら、でもどこかで期待しながら到着です。

後ろには立山連峰です。少しですがまだ白鳥はいました!

IMG_6035.jpg


この山を背景にして飛んでいる白鳥が見たかったのです!飛んでいると想像して見てください(笑)

IMG_6038.jpg


カモがたくさんいました(笑)

IMG_6041_01.jpg



IMG_6051.jpg



IMG_6047.jpg


「あそこに鳥さんがいるよ!」って言いながら指をさすかわいい女の子でした。

IMG_6064.jpg


で、白鳥は?というと。

IMG_6104.jpg



IMG_6089_01.jpg



IMG_6120.jpg


泳いでるのはわずかで後は寝てるか立ってるだけでした・・・。

10時過ぎだったから遅かったようです。

ここは餌がもらえるようなのでのんびりしているとの事でした。

「もっと早く来られ~~~」とそばで見ていたお兄さんに言われましたよ(笑)

後一回続きます・・・。