犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

フキノトウ 2013年04月03日 植物

春を感じるフキノトウが出た時は嬉しくて写真を撮りましたが、今はいたるところにフキノトウがあります。

変わったものを見つけたいのですが近くにはこればかり・・・。

散歩も近場ばかりで写真もあまり撮れません。

なのでフキノトウの写真ばかりでまとめました(笑)

まずは、いつも似たような写し方のフキノトウ(>_<)

IMG_6422.jpg


次はたくさんある中の綺麗なのを写したフキノトウ

IMG_6709.jpg


で、これは木から生えているようなフキノトウ

IMG_6362.jpg


これは小枝とフキノトウ(笑)

IMG_6372.jpg


最後は、威張っているようなフキノトウ

IMG_6712.jpg


すみません、無理やりのフキノトウでした。

次回は海の続きと、その後は散歩で見つけた他のものもあります(^^)

でもフキノトウはまた写ってるかもです・・・。