犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夕方の風景 2013年04月17日 風景

昨日と同じようなタイトルですが、仕事が終わってまたサクラの様子を見に行きました(笑)

見に行くとなぜか写真を撮らないともったいない気がしてまた写したから、枚数も多いのでさっと見てください。

最初は13日の朝、すずめを桜の木で見つけました。嬉しくて写しました♪

IMG_7396.jpg


そして13日の夕方です。

松とサクラです(笑)

IMG_7429.jpg


夕日を浴びたサクラです。

IMG_7433.jpg


町並みも明暗がくっきりでした。

IMG_7448.jpg


造り酒屋の前の杜氏さんです。下から写しました。足が長く見えます。

IMG_7450.jpg



IMG_7458.jpg



IMG_7456.jpg


お寺の鐘つき堂も輝いて。

IMG_7463.jpg


瀬戸川には鯉が戻ってきましたがこの写真ではわかりませんね(^^)

IMG_7460.jpg


この道には枝垂れ桜が植えられています。ピンクで綺麗ですがこの時は蕾でした。

IMG_7467.jpg


この場所で女の子が網を持って走ってました。理由を聞きましたが教えてくれませんでした・・・。

IMG_7473.jpg


そしてお家に帰る時、ハクモクレンが綺麗だったから写しましたよ。

IMG_7483.jpg


長々と見ていただいてありがとうございました。

自転車通勤だと停めて写すことが気楽なため、どうしても枚数が多くなります。

こんな調子で桜を写しましたが今日は満開、そして散りそうです・・・。

また仕事帰りに写してしまいました。

そのうちご紹介したいと思います(^^)