犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

嫌嫌さんぽ 2013年04月24日 風景

この日は風が強く、山は花粉がひどそうだからと近場で写真を撮っていました。

相変わらずムスカリはたくさんで。

IMG_7509.jpg


そしたら猫が横切って行きました。

IMG_7514.jpg


鳴き声を真似して呼んでいたら、犬が早く散歩に行こうとふてくされていました。

IMG_7494.jpg


仕方がないから近くの林に行きましたよ。

小さい桜の木があって花が咲いていましたが風は強く(笑)

IMG_7535.jpg


諦めて林を進んでいきました。

IMG_7542.jpg


すみれが咲いていて。

IMG_7564.jpg


ホウの葉の上には蝶々が休んでいました。

IMG_7576.jpg


もうくしゃみと鼻水が限界になり、犬に帰ろうと言いましたよ。

IMG_7585.jpg


嫌そうな犬は無視してさっさと帰りながら、さっきのサクラをもう一度写して帰りました。

IMG_7591.jpg


今日は雨と風が強く嫌な一日でした。

綺麗な青空が見たいと思いましたよ(^^)