犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

輝く裏山 2013年05月14日 風景

裏山も新緑が進んできました。

晴れた日、そんな様子を写してみました。

IMG_0008.jpg


犬も2か月前は雪の中を走っていたのに今は新緑の中を走っています。やることは同じですが(笑)

IMG_0031.jpg


ゼンマイも出ていました。

IMG_0069.jpg


シダも黄緑色です。

IMG_0033.jpg


ヤマザクラも輝いています。

IMG_0055.jpg



IMG_0052.jpg


光る葉っぱが目に付いて。

IMG_0067.jpg


下にはかわいい花もありました。

IMG_0072.jpg


目にも沁みるような新緑で気分も清々しいです。

目で見た新緑の美しさが写真ではなかなか写せません。

でも楽しくて嬉しいさんぽが出来ましたよ(^^)

そして今日は仕事がお休みでした。

朝から頑張って出かけましたがいつものように写し過ぎました・・・。

なので写真の削除や選ぶのに時間がかかりそうなのでまたしばらくコメントを閉じさせていただきますね。

週末までにはなんとかしたいと思っています。