犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

池ヶ原湿原、そして帰る 2013年05月28日 風景

昨日の私事の記事にたくさんの励ましといたわりのお言葉をいただきました。

ほんとに涙が出るほど嬉しかったです。

姉も喜んでいると思います。

見ていただいた皆様、ありがとうございました。


さて前回の池ヶ原湿原の続きをご紹介したいと思います。

午前9時過ぎなのに暑い日でした。

どこを見てもリュウキンカとミズバショウです。だんだん飽きてきました(いつもの事です)。

IMG_0447.jpg



IMG_0466.jpg


後ろの山はモコモコの新緑です。

IMG_0467.jpg


入り口に戻りました。ヤマザクラを写しました。

IMG_0479.jpg



IMG_0485.jpg


写す対象が変わるとまた楽しくなってきます(笑)

IMG_0497.jpg



IMG_0508_01.jpg


こんなこともして遊びました。

IMG_0513.jpg


クマもこれからは危険ですね。さっきニュースで襲われた事件をやっていましたよ。

IMG_0517.jpg


ぼちぼち人が来だしたから帰りましたが、また帰りの途中できょろきょろです(笑)

スミレが私を呼んでいましたよ。

IMG_0541_01.jpg


ツツジも呼んでいました。

IMG_0553.jpg


暑かったから渓流に降りました。気持ちよかったです。

IMG_0524.jpg


で、途中また車を停めました。トンネルが見えたからです。それで?って言わないでくださいね(笑)

IMG_0565_20130528185702.jpg


こうしてようやく家に帰りました。

たくさんの写真を一気に見ていただきました。

次回は裏山です。どんどん写真が古くなるからまた一気にご紹介したいと思います(^^)