犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

町のフジ 2013年06月02日 植物

写したいものはたくさんあって、とりあえずフジはどうしても写したかったから去年見つけたフジ棚の場所へ。

すると今年はお手入れのためか枝が切られていて花は咲いていませんでした。

ショックを受けて見上げた夕方の空は。

IMG_0897.jpg


そこには散りかけたハマミズキがありました。

IMG_0890.jpg


で、考えて「あそこにもフジがあった!」と思い出し行ってみました。

IMG_0923.jpg



IMG_0900.jpg


夕方の6時半くらいなのでハチはいませんでした。

IMG_0926.jpg



IMG_0903.jpg



IMG_0939.jpg


人通りの多い所だったので急いで写しました。

5月18日の夕方のフジです。

写真を撮りすぎてどんどん古くなっていきます(>_<)

まだいろんなものを写しています。今日の写真、って載せられるのはいつになるんだろうか。

お花も写したいけど当分はカメラを持たないことにしないと・・・。