犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夕焼けの田んぼの周り 2013年06月05日 風景

夕焼けが見れたからまた出かけました。

田植えが終わったたんぼの周りの様子です。

IMG_1178.jpg


風が強くてちゃんとピントが合いませんでしたが載せました(笑)

IMG_1181.jpg


スイバもたくさんあります。

IMG_1218.jpg


ちょうどそこに列車が・・・なぜかいつもいきなり現れます(^^)

IMG_1228.jpg


反対側の田んぼには月が映っていました。

IMG_1233.jpg


マーガレットもたくさんです。

IMG_1240.jpg


夕焼けの中のマーガレットです。

IMG_1256_01.jpg


月は満月のようでした。

IMG_1259.jpg


カエルの声がたくさんしました。

姿を写そうと思いましたがやめました。

でもカエルが好きな方もおみえのようですので今度は写してみようと思います(^^)