犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

北アルプスの山々 2013年06月08日 風景

指令がきました。

「今の時期の雪山を写して欲しいな~」とのことでした(^^)

山が大好きで、いつかは北アルプスに登ってみたいという夢を抱いていらっしゃる

自称地図男青森のちゅおりんさんです。

なので指定された場所へ行って写してきましたよ。

秋にも来た場所で高山の街が一望出来ます。


IMG_1696.jpg



IMG_1680.jpg



IMG_1700.jpg


晴れた日は北アルプスが綺麗に見えます。乗鞍岳です。

IMG_1655.jpg


山の地図がありますよ。

IMG_1660.jpg


右から写しました。剣ヶ峯3026m。

IMG_1667_01.jpg


焼岳2455m。

IMG_1666.jpg


右奥が槍ヶ岳3180m。左が笠ヶ岳2897m。

IMG_1657.jpg


地図の一番左が黒部五郎岳2840m。

IMG_1659_01.jpg


最後はツツジと乗鞍岳です(笑)

IMG_1673.jpg


この中で私が行けそうな山は乗鞍岳ですね(^^)

今年はこの山頂に立ちたいと思っています。すごいでしょ、この私がこの山ですよ!

なぜかと言うとバスで行けるからです(笑)

トレッキングブーツも買いました。やる気は満々です。

ちゅおりんさんも是非登りましょ♪