犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

魔法の畑の花 2013年06月09日 植物

以前にも何度も写させていただいた、通勤途中にある畑はお花がいっぱい咲いています。

なので私は「魔法の畑」と呼んでいます。

でもこの畑は周りをフェンスで囲ってあり、私の首くらいまであるから中には入ることが出来ません。

入り口にも鍵がかけてあります(泣)

今はその憎たらしい(笑)フェンスにクレマチスやバラが咲いているから外からでも写せますよ。

今日はクレマチスをご紹介します。夕方でしたが、色が見た目と違って写るからわざと暗く写しました。


IMG_0977.jpg



IMG_1394.jpg



IMG_1421.jpg



IMG_1405.jpg



IMG_1420.jpg



IMG_1413.jpg


白は今度は明るく写してみました。

IMG_0958.jpg


フェンスの中にはそれは美しいシャクヤクやサクランボの実、名前も知らない花がたくさん咲いていますが、

バラのトゲがあるため手に刺さります。

目の前にあっても背が低い私は写せません・・・。

魔法の畑の入り口が魔法で開けられるといいですね(^^)