犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夕焼けの田んぼの周り2 2013年06月12日 風景

また夕方の田んぼに行きました。

ここはまだ田植えがしてありませんでした。

IMG_1346.jpg


空には飛行機が飛んでいました。

IMG_1359.jpg


畦には菖蒲が並んでいて。

IMG_1307.jpg



IMG_1302.jpg


田んぼの水も夕焼け色です。

IMG_1358.jpg


草のシルエットも面白くて。

IMG_1354.jpg


ワスレナグサも咲いていました。

IMG_1368.jpg


空の色が変わってきてシロツメクサが寄り添っていました。

IMG_1352.jpg


最近は蒸し暑い日が多くテンションも上がりません・・・。

仕事もやる気が起きず、こんなんではいかんと思ってるところです。

何か気分転換をしてこのもやもやした気分を吹っ飛ばそうと思っていますよ(^^)