犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

そして暮れていく 2013年06月14日 風景

少し前北アルプスの山々をご紹介した場所に、夕焼けが写せるかもしれないと思い出掛けました。

反対側の空は夕焼けでオレンジに。

でも行ってみたらこの場所からは後ろの大きい山で隠されて写せませんでした・・・。

仕方ないから高山の街を写しました・・・。18時40分くらいです。

IMG_1706.jpg


北アルプスはこんな感じでした。

IMG_1718.jpg



IMG_1715.jpg


そしたら山にある建物が夕焼けで光っていましたよ。クリックすると少し大きくなります。

IMG_1712_01_20130614190344.jpg


そろそろ19時です。お家に帰ろうね。

IMG_1755_01.jpg


お花も寂しそうで。

IMG_1750.jpg


街も、帰りを急ぐ車が走っています。

IMG_1763.jpg


誰もいなくなった広場ではベンチも寂しそう。

IMG_1770.jpg


山々も色が深くなってきました。クリックすると少し大きくなります。

IMG_1748.jpg


広場の街灯が青く光って。

IMG_1800.jpg


街の灯りが綺麗です。

IMG_1793.jpg


19時40分、街は暗くなりました。

IMG_1824.jpg


夕焼けは季節によって位置が違うんですね・・・。

そんなことも分からない私は寂しく家に帰りました(笑)

たくさんの写真、見ていただいてありがとうございました。