犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

猪臥山(いぶし)再び 2013年06月18日 風景

秋に行って紅葉が美しかった猪臥山に行ってきました。

去年は、霧で遠くが見えなかったからと急に思いついて出掛けましたが、夕方近かったため雲がたくさんでした。


IMG_1840.jpg


三時半くらいです。

IMG_1848_01.jpg


山の頂上からの写真です。

IMG_1853.jpg


雲の間から太陽が出たり隠れたり、ウグイスがたくさん鳴いていました。

IMG_1855.jpg


ウグイスの姿を探しました。私は見た事がありません。ついに発見です!

IMG_1924.jpg


口笛で真似をしながら抜き足差し足で。これは拡大して切りました・・・。でも感動でした。

IMG_1881.jpg


このウグイスを写すのにたくさんの時間を使って・・・。

IMG_1858.jpg



IMG_1892.jpg


雪山もかすかに見えました。

IMG_1896.jpg


すると大きい音がしてすぐ上を自衛隊の貨物機?が飛んで行きました。手を振れば見えそうでした(笑)

大きい写真も写せましたが雲に消えていくのを選びましたよ。

IMG_1946.jpg


6月4日の写真です。

いつもたくさんの拍手コメントをいただき、励まされたり褒められたり(笑)心配していただいたりで

本当に感謝しています。

風邪は相変わらず熱が下がりませんが、ご飯は食べれるように(*^^)v

更新を休もうと思いましたが、なんせ写し過ぎていてどんどん古くなります・・・。

なので伺わせていただいてもコメントを入れたいのを我慢して帰ります。

風邪がよくなったらまた書き込ませていただきますね<(_ _)>