犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

乗鞍岳2 2013年06月28日

分かれ道に来ました。

すると目の前に雲海が見えました。

うひゃー!と興奮です(笑)

写真!写真!と雲が無くならないうちに写しましたよ。さっきまでの青空は霧のような雲が湧いてきて・・・。


DSCN8929.jpg



IMG_2438.jpg


遠くの山は雲で隠れていました。

IMG_2446.jpg


見渡す限り雲です。

IMG_2452.jpg


左を見ると素晴らしい眺めです。山の名前は地図を見ても私には分かりません・・・(泣)

IMG_2449.jpg


ハイマツと雲海です。

IMG_2443.jpg



IMG_2444.jpg


さてどうする?来た道を振り返ってまた畳平を写しました。

DSCN8935.jpg


分かれ道の左の先には大黒岳2772mです。行くか?

DSCN8930.jpg


よっしゃー行こう!と自分を励ましました(笑)帽子の形を整えて写しましたが・・・。

DSCN8938.jpg


人とすれ違うたびに「こんにちは~」の挨拶。

気持ちのいい言葉の掛け合いが私を先へと進ませてくれましたよ。

だけど日頃の運動不足と風邪気味だった体は徐々に悲鳴を上げてきました・・・。

次回は大黒岳からの写真です(^^)すみません、もう少し続きます。