犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

乗鞍岳3 2013年06月29日

大黒岳2772mの頂上に着きました。

DSCN8941.jpg



IMG_2454.jpg



IMG_2459.jpg


先に到着されたご夫婦は、目の前の風景にしばし感動に浸っておみえのようでした。

IMG_2456.jpg


ただでさえ方向音痴で、おまけに写すことしか考えてなかったからどっちがどの方向か分かりません・・・。

DSCN8945.jpg


この方も2つのカメラで写していらっしゃいました。私は三脚なしですが・・・。

IMG_2474.jpg



多分この雲の下は長野県の乗鞍高原方向じゃないかな・・・。

IMG_2472.jpg


霧か雲がどんどん湧いてきます。あっという間に目の前は白くなったりしました。

IMG_2467.jpg



IMG_2477.jpg


同じ道を降りながら黄色の花を発見です。多分ミヤマキンバイだと思います。

IMG_2481_01.jpg


右を見たら何か小さいものが動いています。スキーヤーでした。

IMG_2486.jpg



最初に雲海を見た場所まで戻ってきました。

今度は右に行きます。あの宇宙と交信できる建物の方へ向かおうか。

地図を見ると、雲が無ければ富士山が見ることが出来る富士見岳2817m経由か、または下道か・・・。

急な斜面を見上げながら下道を選びました(泣)

すみません、あと一回くらい続きます。見ていただくのも飽きてきたとは思いますが強行することにします(^^)