犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雨の中の花 2013年07月03日 植物

梅雨の真っ最中なこともあり、最近はお休みはいつも雨かどんより曇り。

そんな中の花を写しました。

雨が降ると山はいつもこんな感じで霧が出ています。

IMG_2673.jpg


嬉しかったのは裏山のササユリがまだ咲いてたことでした。

風邪でダウンしてたから写真が写せなくて、ササユリももう終わったと思ってました。

IMG_2658.jpg



IMG_2660.jpg


田んぼのそばに風に吹かれているような花がありました。風は吹いていません(笑)

IMG_2623.jpg


家に咲いてる花です。桃色を集めてみました。

IMG_2624.jpg



IMG_2633.jpg



IMG_2707.jpg



IMG_2609_01.jpg


今日も一日雨でした。

たまにはいいけど続くと雨のお花ばかりの写真になりそうです。

青空と雲が恋しいです。