fc2ブログ

季節の移り変わりを楽しみながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ハス4 2013年07月18日 植物

またハスです。

今日はクモもいますので苦手な方は見ないでくださいね(^^)



日が差す6時前は露がついていました。

IMG_3427.jpg


蕾にも。

IMG_3428.jpg


クモの巣に滴がついてるのを期待しましたが見れませんでした。

IMG_3442.jpg


日が当たってきて。

IMG_3478.jpg



IMG_3521.jpg


クモの巣も光りました。

IMG_3504.jpg



IMG_3503_01.jpg


近くの畑では朝早くから作業をしていらっしゃいました。こそっと写しましたよ。

IMG_3561.jpg


最近は、どこのお宅もきゅうりがたくさん生るようです。

家も毎日食卓に並びます。ありがたいですが、生で、漬けて、でかいのはお味噌汁。

そろそろ飽きてきましたよ・・・(笑)