犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夏の上高地3 2013年07月25日

すみません、今日も続きます。

鳥を写してからまた木道を歩きだしました。

林の中は明るい場所や薄暗い場所が交互にやってきます。

IMG_3961.jpg


水はほんとに綺麗です。

IMG_3959.jpg


笹が道の両側を飾っています。

IMG_3964.jpg


途中には清流があり流れる音も聞こえます。

IMG_3970.jpg



IMG_3979.jpg


開けた場所もあります。焼岳がよく見えました。

IMG_3992.jpg


この白い花もたくさん咲いていました。ピントが合っていません(泣)

IMG_3994.jpg


河原では親子が楽しそうです。

IMG_3999.jpg


思わず泳ぎたくなります(^^)

IMG_4006.jpg


木道をまた進み。

IMG_4012.jpg


薄暗い場所の水も。

IMG_4019.jpg


上を見上げると。

IMG_4026.jpg


そして広い場所に出てきました。

ついに河童橋から3キロ少し歩いて明神池への分岐点に到着です。明神池までは歩いてすぐです。

写真を撮りながら歩いたから疲れませんでしたよ。

次回は明神池からの写真になりますが、その前に散歩で見かけた風景をご紹介するかも・・・。

枚数も多くてごめんなさい。見るのも飽きたでしょうが(私は飽きた(笑))お付き合いよろしくお願いします。