犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ひとやすみ 2013年07月26日 風景

上高地の写真を見ていただき、まだ見たいと言っていただいてほんとに嬉しいです。

がしかし、どんどん咲いている花が変わってくるから、一休みという事で近場を歩いて見た風景をご紹介しますね


前に犬と散歩した草原に行ったら草が刈られていました。そこには一本の花が刈られずに残してありました。

IMG_3650.jpg


優しい気持ちを感じましたよ。

IMG_3653.jpg


ヒメヒオウギズイセンとはさ小屋です。

IMG_3666.jpg


田んぼの畦にはヤブカンゾウが色を添えていました。

IMG_3747.jpg


蔵の前には花が植えてあり。

IMG_3748.jpg


黄色の花もたくさん咲いています。

IMG_3733.jpg



IMG_3740.jpg


お家の前にも鉢植えの花もあり写しきれないほどです。

でもこの日もこれだけ写すのに大量の汗をかきました(笑)

上高地の涼しさが恋しいですよ~。