犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

町の花の風景 2013年07月31日 風景

通勤に使っている自転車が、さて行くかと乗ったらパンクしてました・・・。

仕方ないから仕事が休みの朝、自転車をガタン、ガタンと言わせながら引いて修理に自転車屋さんへ。

歩いて家に帰りながら花のある風景を写しました。

IMG_4210.jpg


お寺のアジサイは枯れかけていましたが、それも好きです。

IMG_4220.jpg



IMG_4223.jpg



IMG_4224.jpg



IMG_4226.jpg


円光寺です。

IMG_4235.jpg


瀬戸川のそばにあるこの水は飲むことが出来ますよ。

IMG_4239.jpg



IMG_4241.jpg


前の晩雨が降り、蒸し暑い朝でした。

修理が終わった自転車を、また歩いて持ちに行くのが憂鬱だと思いながら写しましたよ(^^)

次回も続きます。