犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

町の花の風景2 2013年08月01日 風景

さらに進みます。

IMG_4242.jpg


鯉も泳いでいます。

IMG_4243.jpg


ここは去年トマトアイスを食べたお店ですよ(^^)

IMG_4254.jpg

で、ここからしゃがんで眺めると。

IMG_4252.jpg


壱之町に進んで。

IMG_4257.jpg



IMG_4259.jpg


玄関前にもお花が置いてあります。

IMG_4261.jpg


綺麗な自転車です。いいな~と思いながら汗を拭き拭きお家に帰りました。

IMG_4263.jpg


飛騨地方は夕べからすごい雨が降り、大雨警報が今朝まで続きましたが昼間は止みました。

全国的に被害がすごい地域もあり、早く治まればいいと願っています。

今日から8月。

暑さに負けずに残り少ない短い夏を過ごしたいです(^^)

あ、自転車のパンクは体重のせいではありませんよ、多分・・・(笑)