犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

今日のわんこ 2013年08月02日

最初の手術から一週間くらいあとに、縫い口から何かが出てきて慌てて病院に行き2度目の手術をしました。

最初は腸が出たと思いましたが脂肪とのことでした。

そして今日はその後の様子を見てもらいに病院へ行ってきましたよ。

経過は良好とのことで一安心です(^^)

ただ首のわっかが取れないからかわいそうですが・・・。

今日のわんこです。

IMG_4463.jpg



IMG_4464.jpg


畑のコスモスです。

IMG_4467.jpg


隣の家の花です。

IMG_4492.jpg



IMG_4490.jpg



犬は裏山のさんぽに行きたいようですが、お医者さんに聞いたら草や水は雑菌が入るからダメだと言われました。

抜糸は来週の週末になりそうでそれまではこの邪魔なわっかが取れません。

早く裏山のさんぽに行けるようにならないかな~。

今日のわんこでした(^^)