犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夕方の田んぼ風景 2013年08月09日 風景

夕方の田んぼを写しに行きました。

緑の田んぼの稲はとても美しいです。

いい場所がなかなかないから近場です。ちょうど特急ひだが来ました。

IMG_4498_01.jpg


翌日の夕方は。

IMG_4515.jpg



IMG_4513.jpg



IMG_4521.jpg



IMG_4570.jpg


夕焼けになってきました。

IMG_4567.jpg


夕焼けとねこじゃらしです。

IMG_4557_01.jpg


あと一か月もするとこの田んぼが黄金色になってきます。

この綺麗な緑も見れなくなりますがその頃は涼しい秋風が吹いているんでしょうね(^^)


最近何かと忙しくこの記事は予約投稿しました。

拍手コメントにいつも暖かいコメントをいただいてほんとに嬉しいです。

昨日の記事のお返事の途中でエラーが出てコメントが見れなくなりました。

なので今日、仕事から帰ってからお返事をさせていただきますね。遅くなってほんとにごめんなさい<(_ _)>

(追記、帰ってきました。いただいたコメントは何とか拝見することが出来ましたが

今日もお返事がエラーになります(泣)昨日いただいたのは何回も挑戦してようやくお返事が出来ました。

またお返事が遅くなりそうです。ごめんなさい・・・)