犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

残暑お見舞い申し上げます 2013年08月11日

昨日の記事で暖かいコメントをいただきほんとにありがとうございました。

さて、ここ毎日暑くて頭がおかしくなりそうです。

少しでも涼しくなるようにこんな写真を選びました。

決して本当におかしくなったわけではありませんよ(笑)   以前ご紹介したのとは違う写真です。


雪に潜りたいです。

DSCN8096.jpg



IMG_2405.jpg



IMG_4975.jpg


あれだけ嫌で仕方なかった冬も、写真を選んでいるとなぜか涼しくなりました。

けれど冬になると夏が恋しくなるんですよね・・・。

暑い日が続いています。

皆さん、乗り越えていきましょうね(*^^)v



ところでまた拍手コメントのお返事が、書けたりエラーが出たりで困っています。

お返事が遅れますのでごめんなさい<(_ _)>