犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

月遅れの七夕 2013年08月14日 風景

七夕の夜出かけてみました。

瀬戸川には浴衣姿がよく似合っていました。

IMG_4760.jpg


灯篭がほんのりと灯って

IMG_4743.jpg



IMG_4769.jpg


ヨーヨーの周りには子供が集まります

IMG_4754.jpg



IMG_4780.jpg


暗い広場にお店の灯りが綺麗です。

IMG_4783.jpg


笹には短冊が揺れていて

IMG_4811_01.jpg


地元バンドの有志によるミニライブが行われていました

IMG_4801.jpg


石畳みがライトで浮き上がって

IMG_4803.jpg


暑い夜でしたが、暗闇に和灯路の灯りが浮かぶ様子を、流れて来る歌を聴きながら楽しみました。

ヒマワリで蚊に刺されたことを思い出し、この日はスキンガードをふりかけて行きましたが顔に刺されました(泣

写真はお見苦しいですが雰囲気を感じていただければ嬉しいです。

同じような写真があと一回続きます・・・(^^)