犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

秋の風 2013年10月07日 風景

ドライブの途中で道の駅飛騨古川いぶしに寄りました。

ここは昔は山の木を伐って雪深いなか槇を運んだ地域で、そんなモニュメントがあります。

紅葉が始まりそうな山を背景にして。

IMG_7875.jpg


風が吹いてススキが揺れています。

IMG_7868.jpg


斜面はススキでいっぱい。

IMG_7865.jpg



IMG_7881.jpg


コーヒーを買って車に戻ったらバイクが止まっていました。思わず写しましたが横の車が邪魔でした・・・。

IMG_7883.jpg


かっこいい~。

IMG_7892.jpg


ぴかぴかです。

IMG_7898.jpg


秋の風を感じながら走るバイクは気持ちいいだろうな~。

IMG_7863_20131007002411d6e.jpg


晴れの気持ちいい日でした。

私も車の窓を全開にして走ってみました。

車の上も横も無ければいいのに、と思いました(^^)