犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

そして長い一日が終わる 2013年10月15日 風景

室堂から高原バスに乗って美女平までの途中、車窓からはすごく綺麗な紅葉がみられました。

でもバスは止まりません。窓を開けて写しました。多分弥陀ヶ原あたりだと思います。

DSCN9742.jpg


最盛期の紅葉でした。バスの中の人達も「わーすごい!」。あとは目に焼き付けて写真は諦めました。

DSCN9745.jpg


美女平からは立山ケーブルカーに乗り換えて立山駅に到着しました。

外では飛騨から乗ってきたバスが待っていました。ようやくお家に帰れます。さて寝るだけと思ってたら・・・

DSCN9753.jpg


思わず窓を開けて身を乗り出して写しました。

DSCN9755.jpg




DSCN9756_01.jpg


最後の最後まで綺麗な風景を見ることができました。

長い一日がこうして終わりました。

後はバスの中でようやく眠りにつきましたよ(笑)

最後までお付き合いいただきましてほんとにありがとうございました。

台風26号がまた日本列島を脅かしていますね。

こちらは寒い雨が降っています。どうか何事もなく過ぎ去ってくれますよーに。