犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

クリで遊ぶ 2013年10月16日 風景

長い一日の記事で一週間が過ぎました(笑)

一緒に行った気になったとか、楽しかったとかのコメントをいただきましてとっても嬉しかったです。

さて、そんな長い一日の間も犬とは散歩に行きました。少し前の写真になりますがクリで遊んだ写真です。

道にはヤマグリが落ちていました。

IMG_7946.jpg


で、拾って広場にいきました。木の板の上に置いて遊びました。

IMG_8026.jpg



IMG_8021_01.jpg


そしたら何かが寄ってきて(笑)

IMG_8009.jpg


わかったよ。遊ぼうか。

IMG_7962_20131016001837567.jpg



IMG_8000_01.jpg


楽しい?

IMG_7994.jpg


田んぼも走ります。

IMG_7972.jpg


サクラの葉っぱも色づいてきました。

IMG_7966.jpg


最近犬が太ってきました。ご飯もぺろりです・・・。もっと走らせないといけません(笑)

また田んぼ散歩に行きまーす。

そして台風26号で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

もう台風は来なくていいですね。