犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

西穂山荘へ行く 2 2013年10月22日

展望台から眺めました。さっきまで青空だったのに雲が広がってきました。

IMG_8612.jpg


目の前の山も雲に隠れそう。さー行くぞーと外に出ました。

IMG_8608.jpg


千石圓地を歩きだして紅葉を探します。上を見て。

IMG_8652.jpg


横も見て。

IMG_8654.jpg


下も見ます(笑)

IMG_8668.jpg


歩く人を追い越したり追い越されたり。

IMG_8681.jpg


木と木の間からは眺めのいいところもあってまた止まって写します。

IMG_8688.jpg



IMG_8691.jpg


赤と緑が綺麗で。

IMG_8695.jpg


黄色も綺麗。

IMG_8692.jpg


下を見たら小さくてかわいい花?がありました。(追記 シラタマノキです。ばんばさん、nionさんありがとー!

IMG_8699.jpg


それにしても蒸し暑く、顔も髪の毛の中も汗でべたべたです。立ちどまっては眺めます。

IMG_8700.jpg


まだ道のりは長そうです。

次回も歩きながらの写真になります。

今日調べたら、新穂高周辺の紅葉は中腹が100%、ふもとは90%だそうです。山頂は落葉との事でした。

お出かけの方は参考にしてくださいね(^^)