犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

西穂山荘へ行く 5 2013年10月25日

西穂山荘を後にして来た道を降りながらまた写しました。

たまに日が差してきます。

IMG_8852.jpg


登るときもヘリが飛んでいましたが帰りも同じ場所で飛んでいました。この急な場所で何かあったのかな?

IMG_8863.jpg


また雲がかかってきて。

IMG_8864.jpg


色合いが綺麗だと思いました。

IMG_8868.jpg


何とも言えない美しい色でした。

IMG_8876.jpg


枯れた木も美しいです。

IMG_8890.jpg


下草も。

IMG_8870.jpg


もう少しです。

IMG_8883.jpg


そして西穂高口駅に戻ってきました。帰りは1時間でした(^^)

また展望台に行って写しました。

IMG_8915.jpg



IMG_8931.jpg


綺麗だな~。

IMG_8936_01.jpg


ようやく鍋平の第2ロープウェイ乗降所まで帰ってきました。

鍋平駐車場まで歩いて最後の一枚を写しました。

IMG_8949.jpg


登山をされる方達の真似事が少し出来て嬉しかったです。

今度行けたら西穂高岳まで行ってみたいと思いました。

紅葉は里にも少しずつ下りてきたようです。写しに行けたらいいけどな~(^^)

西穂山荘へ行くのシリーズも見ていただいてありがとうございました。