犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

裏山のさんぼん 2013年10月26日 風景

いつも皆さまに拍手コメントをいただいて嬉しく読ませてもらっています(^^)。ほんとにありがとうございます。

そんな中、少し前に「裏山のさんぽ」にかけて「裏山のさんぼん」なんて面白いとのコメントをいただきました。

なるほど、さすが上手いな~と思っていましたが、その三本を散歩中に見つけたので写してみました。

こはらさん、こんなんでどうでしょう(笑) 季節感は無いですが・・・。

IMG_8428.jpg


この下には小さい川が流れていますが秋色は写せませんでした。

IMG_8430_01.jpg


横の田んぼの畦にはまだツリガネニンジンが咲いていて。

IMG_8492.jpg


田んぼにはカエル(笑)

IMG_8471.jpg


柿の実は赤くなってきて。

IMG_8505.jpg


雲と柿の木が秋を感じさせてくれました。今年は実が少ないな~。

IMG_8517.jpg


この日は秋晴れで散歩も気持ちよかったです。

でも今日は、日中もとても寒くて雪が降りそうな寒さでしたよ。

明日は朝早くから名古屋に出かけるのでこの記事を書いて早く寝ることにします。

明日の夜帰って来てから訪問させていただきますのでごめんなさい<(_ _)>

明日の朝は山が白くなっているかも・・・。