犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

裏山の紅葉 2013年10月30日 風景

今日は大観峰の写真を見ていただくと言いましたが、私が飽きてきました・・・(笑)

黒部立山アルペンルートから写真を写していませんでしたが、28日に時間が出来て裏山に行きました。

紅葉が見れたのでそちらを先に見ていただきたいと思います。

道にはかわいい葉っぱが絨毯のように広がっていました。

IMG_0002.jpg



IMG_9998.jpg


空を見上げると紅葉した葉っぱの競演です。

IMG_0018.jpg


黄色紅葉が優しいです。

IMG_0049.jpg


赤もありました。マムシグサも真っ赤です(笑)

IMG_0039.jpg



IMG_0044.jpg


光に輝く紅葉、黄色。

IMG_0030.jpg



IMG_0019.jpg



IMG_0101_01.jpg


綺麗なモミジを見つけて写したら何やら左に・・・。

IMG_0057.jpg


かわいいね~と写しました(^^)

IMG_0059.jpg


お天気が良くて気持ちいい散歩になりました。

今度はいつ行けるかな。また行きたいと思います。

最新の写真を見ていただきました(^^)

大観峰を楽しみにして下さった方がお見えでしたらごめんなさい。

次回こそご紹介したいと思います。