犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

猪臥山へ 2 2013年11月03日

続きです。

更に進むと霧はどんどん濃くなってきました。

そんな中の紅葉を眺めながらの道は、どこか違う世界に迷い込んだ気がしてきました。

IMG_9665.jpg



IMG_9670_01.jpg



IMG_9674_01.jpg


赤いカエデが見えてまた車を止めます。

IMG_9678.jpg


綺麗だな~。

IMG_9679.jpg



IMG_9680.jpg


すると開けた場所に出る最後の所で黄色い葉っぱに日が当たっていて。

IMG_9685.jpg


ここを抜けると元の世界に戻れるような気がしました(^^)

IMG_9683.jpg


次回はこの朝霧の中から抜け出た瞬間の風景をご紹介したいと思います。

猪臥山まではもう少しです(^^)

ところでこの3連休は私は仕事です・・・。

あと一日頑張るぞ~。

お休みの方は楽しい休日をお過ごしくださいね(*^^)v