犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

猪臥山へ 3 2013年11月05日

朝霧の上に出ました。

青空で眩しいです。

IMG_9689.jpg



IMG_9690_01.jpg


ここからまた上に登っていきます。太陽の光が差し込んで。

IMG_9694.jpg



IMG_9702.jpg


葉っぱもきらきらです。

IMG_9695.jpg



IMG_9707_01.jpg


道は濡れていて枯れ葉の上はタイヤが滑りました。

IMG_9710.jpg


もうすぐ見晴らしのいい場所があるはず。

IMG_9711.jpg


そしてついに朝霧が上から見えました。

IMG_9721.jpg


この朝霧の下の私の町はまだ日が差していません。

なのに山の上ではこんなに晴れていますよ。

一番広角で写してるのに眺めている半分も写せません。人間の目はすごいなーと思いました。

ここで買ってきた缶コーヒーを飲みながらしばらく眺めていました(^^)

また頂上に向かって進みます。


この記事は予約投稿しました。また夜ご訪問させていただきます。