犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

猪臥山へ 4 2013年11月06日

朝霧を写しながら進みました。

IMG_9724.jpg


ふかふかです。遠くは北アルプスの雪山が見えます。

IMG_9732.jpg



IMG_9746.jpg



IMG_9753.jpg



IMG_9756.jpg


朝霧を写していたら上から降りてきた車とすれ違いましたがもう小さく見えます。

IMG_9764.jpg


青空に黄色が映えていました。

IMG_9774.jpg


先が開けて来て。

IMG_9773_01.jpg


面白い幹がありました。

IMG_9779.jpg


そしてついに猪臥山の駐車場に到着です。

IMG_9786.jpg


駐車場には2台の車が停まっていましたが頂上に歩いて行くときにすれ違いました。

ここから歩いて5分くらいで猪臥山の山頂です。

登山道もありますよ。私は楽して車できましたが(^^)

次回は山頂からの眺めをご紹介しますね。