犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

宇津江四十八滝へ 2013年11月12日

11月1日、高山市国府町の四十八滝に行きました。

みなさんのお写真で滝がとても魅力的に写されてるのを拝見して、あの流れるような水が写したいと思ってました

花火以外使ったことがほとんどない三脚を持って行きましたが・・・平日にもかかわらずすごい人でした。

細い散策道で三脚は迷惑。ましてもたもたの私は恥ずかしくて使う勇気もありません。

で、駐車場のすぐ横でこっそり使いました(笑)

IMG_0180.jpg


うーん、こんな感じじゃなくてもっとふわーっと。また手持ちで(笑)

IMG_0170_01.jpg


駐車場の上のもみじがすごく綺麗でした。

IMG_0218.jpg



IMG_0204.jpg


上に向かって歩きます。やっぱり練習をしないと。

IMG_0239_01.jpg


シャッタースピードをこれって決めても、カメラはダメだと言います。もう嫌だと思い今度は絞りを変えました

IMG_0260.jpg



IMG_0270_20131111230149baa.jpg



IMG_0301.jpg



IMG_0292.jpg


枚数を撮りすぎてどこから手持ちにしたのか覚えてませんが人が多過ぎで諦めました。

IMG_0295.jpg


観光バスのお客様も登ってきて賑やかです。三脚は諦めて先に進みました。

ようやく捨てる写真を山ほど整理してあと2回続きます(^^)

この記事は予約投稿しました。また仕事から帰ってからご訪問させていただきますね<(_ _)>