犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

宇津江四十八滝へ 2 2013年11月13日

綺麗な流れを見ながら歩きました。

上を見上げるとかわいい色の葉っぱがありました。

IMG_0327.jpg



IMG_0329.jpg


散策道は歩きやすいです。

IMG_0313_01.jpg



IMG_0333.jpg


滝が見えてくるとカメラマンがたくさんです。近い人をこっそり(笑)

IMG_0339.jpg



IMG_0346_01.jpg


うーん、ここから先に三脚を持って行く勇気がなくてふと先ほどの方を見ると・・・頭にご注目(^^)

IMG_0353_01.jpg


葉っぱが付いていました。なんか一人で楽しくて笑ったらマズイと慌てて下を向くと、小さい木の芽がたくさん。

IMG_0375.jpg


優しい色の紅葉です。

IMG_0387.jpg


木の間からは太陽がキラキラしていました。

IMG_0392_01.jpg


ここまではサンダルでもヒールの靴でも来られそうです。観光客の中にはそういう人もおみえでした。

私は履かないですが(笑)

ここまでは序の口です。写っていませんが三脚のカメラマンは10人ほどおみえでした。

ここから上はもっと綺麗な滝がたくさんありますよ。私はここで引き返しました・・・。