犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

宇津江四十八滝へ 3 2013年11月14日

IMG_0396.jpg

滝はほとんど写せませんでした。

着いたのが9時半ころなのにもうお昼が近くなりました。最初に三脚でもたもたしていたのが原因です(笑)

IMG_0399.jpg



IMG_0410.jpg


帰りながら小さい葉っぱを写して。

IMG_0431.jpg


綺麗な葉っぱを写して。

IMG_0405.jpg



IMG_0435.jpg



IMG_0450.jpg


散策道を帰っていきました。

IMG_0438.jpg


この場所が気に入りましたが写真はいまいち。でも次はと思いました(^^)

IMG_0470.jpg


駐車場が見えてきたけど最後に綺麗なモミジを写して。

IMG_0520.jpg


車に戻るとお昼です。駐車場もいっぱいでした。

もう一度来ようと思いながら帰りました(^^)

ところで昨日はすぐそばの山が白くなっていました。

今朝は一番の寒さ。朝起きて寒い朝を写そうと窓の外を見ましたが雪がなかったからまた寝ました。

寒い朝は、今じゃなくてもこれから嫌と言うほど見ることが出来ると思いました(^^)