犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

町中の紅葉 2013年11月16日 樹木

山も色づいていましたが町中も綺麗でした。

通勤途中の朝です。雨上がりでした。

IMG_0549.jpg



IMG_0553_01.jpg



IMG_0559.jpg



IMG_0574.jpg


ヤマザクラは真っ赤で。ここからは夕方です。

IMG_0578.jpg



IMG_0576.jpg


樹齢700年の大イチョウはまっ黄色でした。

IMG_0584.jpg



IMG_0593_201311152216565b7.jpg


仕事が終わる夕方は薄暗くなり街灯が灯ります。

IMG_0601.jpg


11月4日の紅葉を見ていただきました。

ところで修理に出したレンズが戻ってきました。

保障期限は切れていましたが特別という事で無料でした(^^)

きっと保障期限が10月末だったからかわいそうだと思っていただいたのかな~と感謝していまーす。