犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

町中の紅葉 2 2013年11月24日 風景

イチョウのライトアップを写したその後の町中の紅葉の様子です。

大イチョウはみるみる葉を落としていました。

IMG_1100.jpg


その下では落ち葉の上を子供がお母さんと。

IMG_1095.jpg


高校生は友人を待っていました。

IMG_1150.jpg


かわいい洋服を着せてもらったわんこはおじいちゃんととお散歩です。

IMG_1155.jpg


もみじはまだまだ綺麗でした。

IMG_1143_01.jpg


民家のもみじも綺麗です。

IMG_1147.jpg


夕方は強い風が吹いて・・・(笑)

IMG_1118.jpg


下にある池にはもみじが落ちていました。

IMG_1126.jpg



IMG_1134_01.jpg


標高が高いところでは雪が降りましたが、まだ町中は雪は降っていません。

でもタイヤは冬仕様にしました。

雪はこのまま降らない方がいいですがそんな訳にはいかないですよね・・・(^^)