犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

終わりかけでも美しい 2013年11月26日 未分類

犬と散歩しながらいつも見ている山も紅葉は終わりかけでした。

でも雨上がりという事もあって美しいと思いました。

IMG_1308.jpg


綺麗な部分を切り取りました。

IMG_1316.jpg


柿の木も葉っぱを落としましたが目立つ柿の実もあまり映えません。

IMG_1310.jpg


のどかな晩秋の田んぼの風景です。

IMG_1327.jpg


畦にはノコンギクが咲いていました。

IMG_1325.jpg


柿の木と山です。

IMG_1324.jpg



IMG_1333.jpg


雨が上がると猫さんも塀に登って。

IMG_1303.jpg


山も日が差してきました。

IMG_1334.jpg


柿の木に雪が乗っているのを今年も写したいですがどうかな~。

それまで実が残ってくれてるといいんだけど。

雪は嫌だけど少しの雪なら見たいかも。

こんなことを言ってるのも今だけです(^^)