犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

神社の紅葉 2013年11月29日 風景

今朝は、起きて恐る恐る窓の外を見たけど雪は積もっていませんでした。   ふぅ~~~。

そして昨日の山の写真は自分では見慣れてる景色だったけど、皆さんに驚いていただいてよかったです(^^)

13日に山には雪が降りましたがその後すぐに消え、お休みに出かけた神社ではまだ紅葉が見られました。

IMG_1376.jpg



IMG_1380.jpg


でも落ち葉もすごかったです。

IMG_1367.jpg



IMG_1409.jpg


まだこんな色のもみじもありました。

IMG_1383.jpg


御神輿蔵を背景に色あせた紅葉も輝いていました。

IMG_1393.jpg


苔も輝いて。

IMG_1402.jpg


手洗い場の水にも紅葉が見られました。

IMG_1405_01.jpg


でも神社の近くから見る乗鞍の頂上はもう真っ白でした。

IMG_1358_01.jpg


見ていただいてる写真は写した日の順番にご紹介していますがどんどん古くなっていきます。

最近は雨が多く写真を写してないのでもうすぐ追いつけると思いますが・・・(笑)

なので少し前の写真になりますがもう少しお願いしまーす(^^)