犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

川の風景 2013年12月24日 風景

雪が降った川に行きました。

前見たダイサギやアオサギがいないかと思ったからです。

でも車を停めて降りた瞬間空を飛んでいました・・・。最近は望遠レンズを使ってなかったので残念な写真でした。

IMG_2651.jpg


で、風景を写しました。

IMG_2658_01.jpg



IMG_2661.jpg



IMG_2664.jpg


たまに日が差したり雪が降ったり。

IMG_2668.jpg


少し上流に行くとカモが泳いでいました。

IMG_2679.jpg


柿の木も。

IMG_2680.jpg


田んぼの模様。これからはこんなものしか写せません・・・。

IMG_2687_02.jpg



IMG_2690.jpg


そしてちょっとだけ青空が。

IMG_2691.jpg


今日も一日雪でした。

ホワイトクリスマスも嬉しくはありません・・・。

またこたつに潜っています(笑)

追記です。

訪問させていただいて拍手のページを押しても開きません・・・。

なのでコメントも入れられませんよ(泣)

自分の拍手の管理画面も開けないし、私だけかな・・・。