犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

得意げな犬 2014年01月21日 コメント:14

犬がバンダナをもらいました。

首輪と一緒に巻いてあげたら得意そうにしていました。

横目でちらっと見て(笑)

IMG_3817.jpg


見ててよ~というように畦を駆けあがります。

IMG_3821.jpg


そして畦の上を雪を蹴散らして走ります。

IMG_3825.jpg


下にだって降りられるよ~。

IMG_3830.jpg


見てた?ねぇ、見てた?

IMG_3831.jpg


見てたよ。すごいね、バンダナもよく似合ってるよ。

ほんと?嬉しいな。

IMG_3834.jpg



IMG_3854.jpg


久し振りの晴れ間のある田んぼさんぽでした。

首を足で掻くからバンダナが破れそうで、このあとは外しました。

その後も遊びましたがその様子はまたいずれご紹介しますね(^^)

(この記事は予約投稿しました。)

コメント

くるりん~
あーーーいい顔してる~
女の子だから、ピンクだね!
しっぽくるりん~とお尻のカーブが超可愛いーー
もちろん、顔は大好き~
雪深くても、どんどん進んでいけますね~
白い雪と青い空~
とっても綺麗じゃ~♪
  1. 2014/01/21(火) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. カバ丸1号 #-
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
犬さんの嬉しそうな感じが伝わってくるよ。
とっても けな気で 可愛いーーー 
うん ほんとにバンダナ似合っていますね ピンクに青い模様がいい感じです。

青い空 そして 白い雪 うん 最高だね!!!! 素敵です。
  1. 2014/01/21(火) 18:23:17 |
  2. URL |
  3. ウゾ #-
  4. [ 編集 ]
お嬢ちゃん、いいもの貰ったね~~
とってもお似合いでありますぞ(*^^)v
それにしてもお嬢ちゃん、どうしてそんなに活発なんや?
今でのワンちゃん、炬燵に入って出てこない子も多いらしいのに~~
  1. 2014/01/21(火) 18:43:47 |
  2. URL |
  3. ばんば #p/vZ2MME
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ワンちゃん 可愛い~!
とってもお似合いですよ。
嬉しくって 得意げな様子がよ~く解ります。
  1. 2014/01/21(火) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. ヒデ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
わんちゃん嬉しそうですね
中には寒がりの犬もいますが、たいがいは雪が好きですね
うちのワンコも雪を見ると嬉しそうですよ
  1. 2014/01/21(火) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです〜☆*:.。☆。.:*☆雪
雪山の大自然の中で得意げに走るワンちゃんの姿が
とても凛々しくてかわいいデスね♪
絵になりますよ〜♪
元気が伝わってきました(⌒▽⌒)りっぱ

こちらではめったに雪が降らないので
真っ白な雪の銀世界を観ると興奮します
とても羨ましいのです……☆
でも 毎日雪だらけだと寒くて大変なのでしょうね☆

以前作られてた雪だるまを思い出しました!
アレは可愛かったデスよね…☆
私が作った雪だるまは(吹き出す)泥ダルマ
宇宙人のようだ…と言われましたけど(笑)

ワンちゃんにヨロシクお伝え下さいねーっ!
今日は休みなので元気出して掃除しまーす

今日も寒いですが元気出して お仕事。。
行ってらっしゃーい!\(^o^)/

  1. 2014/01/22(水) 05:31:01 |
  2. URL |
  3. 鈴子 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/22(水) 15:19:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
カバ丸1号さんへ。
こんばんは~。

最近ますます重くなってきて抱っこするのがやっと・・・。
去年と比べるとすごいよ。
でも動きは機敏だからまだいいけどね(笑)
青空の中の雪を走るのは気持ちよさそうに見えるね。
いつもこんなだと、お散歩も楽しいのにな~(^^)
雪のなかでのおしっこはこの子もやるよぉ~(笑)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/01/22(水) 17:56:50 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ウゾさんへ。
こんばんは~。

晴れてると気持ちまで明るくなるね。
バンダナも付けてみようかなって気になったよ(^^)
わんこもぐるぐる回ってた。
でも今はこたつにの上に置いてあるのに見向きもしないよ・・・(笑)
また晴れさんぽ、行きたいな~♪

コメントほんとにありがとね!
  1. 2014/01/22(水) 17:59:43 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ばんばさんへ。
こんばんは~。

先代ワンコは家には入れてもらえなくて、ずっと外の犬小屋で過ごしてた。
散歩は大好きだったからやっぱり雪や川で遊んだけど。
このワンコは贅沢で、鳴くと家に入れてもらえるし、夜は布団で寝てるよ・・・。
昼間も居間のこたつに入って寝てる(笑)
だから平気なんだよ、きっと。
ずるいよね~(^^)
自分は人間だと思ってるよ、絶対!(笑)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/01/22(水) 18:04:01 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ヒデさんへ。
こんばんは~。

ほんと?かわいいですか?
嬉しいな~♪
憎たらしい顔をするときもあるから、今度はそういう顔を写してみまーす(笑)
見たら、笑いますよ。
野獣のようだってね(^^)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/01/22(水) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ぼびぱぱさんへ。
こんばんは~。

お写真で拝見させていただきましたがほんとかわいいですね(^^)
どうしてかな。
野生の血が騒ぐのでしょうか。
そう言えば雪の上に足跡があると、匂いを嗅いで跡を追いかけて行きますよね。
そのうち冬眠中のクマでも見つけたら・・・怖ーい(笑)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/01/22(水) 18:09:50 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
鈴子さんへ。
こんばんは~。

ただいまです。
今日も寒いけどがんばってきました~(^^)

お掃除お疲れさまでした。
綺麗になると気持ちもいいですよね。
あ、見せていただきました。かわいい雪だるまでしたね。
出来はどうでもいいんですよ。
作ってる最中が一番楽しいんですから♪
また作られる機会があるといいですね。
わんこにはかわいいって言われたよと言っておきます(*^^)v

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/01/22(水) 18:14:24 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
鍵コメさんへ。
こんばんは~。

こちらこそありがとうございました。
鍵コメさんの生活の一部が覗けたような気がして楽しく拝見させていただきました(^^)
また伺わせていただきますね。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/01/22(水) 18:17:08 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する